スポンサーリンク

2019年08月04日

【クリスタル歯科医院情報】「頼れるドクター」という本に掲載されました。

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

当院、東京都水道橋駅にあります「クリスタル歯科」がこちらの本に掲載される事になりました。

<頼れるドクター>

IMG_4331.JPG

なんと、2枚ぶち抜きです。

<当院記事>

IMG_4333.JPG

書店で売っております。

<書店に並んでいる>

download.jpg

私は読書が好きで、よく本屋に行きます。いつか自分も本に載りたいなと思っていたので、1つ夢が叶いました

皆様へクリスタル歯科の魅力を広く伝えられたら嬉しいと思っています。

<クリスタル歯科待合室>

80328ebe3e5bf2e8230a2e30697b62af5ef7bbef_690_460.jpg

こちらの本は2019年7月〜2020年6月までの1年間販売しているそうです。

是非お手にとっていただけたら嬉しいです

記事では、実際に当院ではどんな治療を、どんな気持ちでしているのか、という事が書いてあります。

このブログをお読みのお方は、

なぜクリスタル歯科が自費治療費が安いのか?

なぜ専門性の高い治療を幅広く行えるのか?

なぜメンタルケアを掲げ、優しい治療をしているのか?

がお分かりになっていただけると思います。

それらがもっと多くの人に伝われば良いなと思っています。

‘クリスタル歯科はあなたの味方である’

個人間の人間関係でも同じような事がありますが、照れくさくても、言わなければ伝わらない事があります。

そう思い、惜しげもなくお伝えしていこうという、本のインタビューをお受けしました。

是非記事をお読みいただけると嬉しいですし、クリスタル歯科に御相談をくださればもっと嬉しいです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。




インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 12:32 | Comment(0) | メディア掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。