スポンサーリンク

2018年07月29日

医院情報「看板がつきました」

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

2018年6月5日に医院に看板がつきました。

<写真>

IMG_2737.JPG

横のブロック塀のところにもつきました。

<写真>

IMG_2702.JPG

テーマは‘木漏れ日’です。

<木漏れ日>

IMG_2733.JPG

医院デザインを紫陽花のような植物系をイメージしていると前回のブログで書きましたが、看板にも植物テイストを入れたくて、デザイナーさんと一生懸命図案しました。

木漏れ日っていいですよね

この看板を見られる全ての方が癒される事を願っております

6月から正式オープンしましたクリスタル歯科ですが、、

たくさんの患者さんに御来院頂きました

心よりお礼申し上げます。

そして7月10日にスロープも付きました。

<写真>

IMG_2763.JPG

プライバシーの為のデザインシートも。

<写真>

IMG_2764.JPG

どんどん完成していくクリスタル歯科

夜になると、バーンと光って、視認性も抜群です。

<夜バージョン>

IMG_2686.JPG


これからも患者さんにとって過ごしやすい医院にしていきますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

また、新患・急患随時受付です。

<新患・急患随時受付>

IMG_2730.JPG

特に歯の痛みがある、被せ物が取れた、などお困りの方必ず‘その日中’に拝見致します。

それがクリスタル歯科のコンセプトである‘メンタルケア’の形の1つです。

優しい受付が応対いたしますので、是非お気軽にお電話くださいクリスタル歯科電話番号→03-6661-1118(イチバンイイハ)

そして、医院の事がよく分かるようリーフレットメディア取材記事のコピー院外からもお持ち出来るようにしました。

<リーフレットとメディア取材記事>

IMG_2734.JPG

どんどん補充致しますので、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ

綺麗なセラミックの被せ物を安く入れたい方やもちろん保険診療を御希望の方虫歯や歯周病、口腔外科、矯正歯科に至るまで専門医の先生方と共になんでもご相談にのります。

<クリスタル歯科受付>

IMG_2705.JPG

皆様の御来院を心よりお待ちしております

ここまでお読み頂き誠にありがとうございました。


インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 10:27 | Comment(0) | クリスタル歯科医院情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。