スポンサーリンク

2017年02月05日

プレミアムファイルについてのお知らせ

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。


前回、先週行ないました「CR治療」セミナーについて書かせていただきました。

<「CR治療」セミナー>

「CR治療」セミナー

終わった後にずいぶん自画自賛しまして、恥ずかしくもありますが、

一応意味がありまして、、

前回の記事の内容のように、

ここまで書きますとセミナーに参加したかったけれどもう終わっているわけで、そんな方は悔しく感じますよね。

また、参加された方も資料は持ち帰れたけれど、動画は持ち帰れなかったので、欲しいですよね

御安心下さい

現在、‘プレミアムファイルvo.2「CR治療」’を作成中です。

<プレミアムファイル>

プレミアムファイル

プレミアムファイルとは、現在閉じておりますが、要は‘まとめ資料’の事です。

ブログでも詳しく説明しておりますが、さらに詳しい資料をまとめてファイル化したものになります。

このファイルを読んだり、動画を見たりするだけで、腕が上がるのでは?と思われるような、即戦力になる資料だけがプレミアムファイルに認定されます

つまり、私の‘珠玉の作品’と言えると思います。

以前リリースしましたプレミアムファイルvo.1「治療計画の立て方」はものすごい反響がありました。記事はこちら

今回のプレミアムファイルvo.2「CR治療」は、セミナー用資料動画はもちろんのこと、

セミナーを行ってみて、皆様がつまづきやすいところがわかったので、それらを解決する為の

解説動画を昨日撮影してきたところです。

<解説動画>

解説動画

きっとvo.1同様、凄い物が出来上がる予感がしてなりません

出来れば2月中にリリースしたいと思っております。

お楽しみにしていただければと嬉しいです。

そして、さらに重要なお知らせを致します。

〜ここからさらに重要なお知らせ〜

ここまでお読みいただいた方で、

プレミアムファイルvo.1って?

と思われる方もおられると思いますし、

前回公開時に欲しかったのに、人数や日にちの制限があったので、手に入れられなかった(汗)

と思われる方もおられるかと思います。

御安心下さい。

近日中(一週間以内)に、

現在閉じている

プレミアムファイルページの門が開きます

そして、同時にプレミアムファイルvo.1「治療計画の立て方」バージョンアップして復活します。

詳しくは次回お知らせ致します。

お楽しみになさっていただければと思います。気になる方は、以前書きましたプレミアムファイルvo.1の記事をお読みいただけると嬉しいです。私の苦悩と希望の日々が書かれております。→プレミアムファイルvo.1

ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。




インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 09:20 | Comment(0) | プレミアムファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。