スポンサーリンク

2016年09月01日

お知らせ(2016年8月のアクセス結果と会社設立について)

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

久しぶりにアクセス結果についてご報告します。

2016年8月のアクセス結果

ブログ「インターネット歯医者さん」

のアクセス数は45748PV(読まれた延べページ数)/10999UU(読んでくれた延べ人数)

でした。

動画配信サイト「インターネット歯医者さん〜実践編〜」

のアクセス数は2607PV/774セッション

でした。

動画数は476、チャンネル登録数は164人

そして、全ての動画の総視聴回数は7万回を超えました

ブログ更新時にお知らせがくる上、非公開動画も見る事が出来るパスワードやブログの目次がもらえる

「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

のメルマガ会員様は、199名となりました。

いつも御利用いただいている皆様に、心よりお礼申し上げます

2年以上前からはじまった、「インターネット歯医者さん」というブログもはじめは読んでくれる人が0人の状態でしたが、今ではこんなにたくさんの人から読まれているというのは感動であります。

セミナーも僭越ながらさせていただきました。

第一回4月24日「インレー形成・支台歯形成」→セミナーを受けた感想

<第一回セミナー画像>

第一回セミナー画像


第二回7月28日「治療計画のたて方」→セミナーを受けた感想

<第二回セミナー風景>

第二回セミナー風景

おかげさまで、どちらのセミナーも満員となりましたm(_ _)m

誠にありがとうございますm(_ _)m

医療情報サイトのEPARK歯科にも掲載されました。→医療界の食べログ、EPARK歯科に掲載されました。

<EPARK歯科:クリスタル歯科紹介ページ>

EPARK歯科:クリスタル歯科紹介ページ

現在は、セミナーの「治療計画のたて方」に御参加下さった先生方や参加したかったけれど出来なかった先生方のために‘私なりの解答’を作成中なのと、

法人化に向けて、書類提出や社印を作っているところです。

いきなり、すごい事をいいましたが、そうです。

この「インターネット歯医者さん」と私の不動産事業がベースの会社が出来る予定です。

まだ準備中ですので、詳細は後ほどお知らせ致します。要は不動産事業を資金源として、「インターネット歯医者さん」を通してもっと多くの方に歯科情報を提供していこうという会社です。

そして、現在作成中の治療計画の‘私なりの解答’も完成しましたら、そちらもお知らせ致しますm(_ _)m

9月も頑張ります。よろしくお願い致します。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。


インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 10:12 | Comment(0) | その他・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。