スポンサーリンク

2016年05月22日

お知らせ:祝2周年

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。


ブログ記事はCR治療の途中ですが、、

大事な発表があります。

「インターネット歯医者さん」を始めてから二周年です\(^o^)/

2014年5月13日から始めたこの「インターネット歯医者さん」も現在2016年5月21日ですから、2年間続けていることになります。

私が続けられているのは、

間違いなく、いつもブログをお読みいただいている皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

おかげ様で、最初は読んでくれる方が0人から始まった「インターネット歯医者さん」も直近の4月のシーサーブログの統計では、

38865PV(読まれているページ数)/10547UU(読んでくれている人数)

でした。

とても励みに頑張っています。

そして、これからも頑張ります。

2015年10月よりはじめました「インターネット歯医者さん〜実践編〜」も御好評いただいております。

現在YouTube動画視聴回数は30342回です。

なんと3万回を超えました。

重ねて御礼申し上げます。

動画は各々の項目で前半・後半に分けておりまして、前半はどなたでも見れますが、

後半はメルマガ登録された方のみしか見れません

結構後半に大切な事をお伝えしておりますので、メルマガ登録がまだお済みでない方は、無料ですので、是非是非御登録お願い申し上げます。→無料メルマガ登録

実はメルマガ登録したからといって私には実質的には利益が出るなんてことはありません。

ただ、私がうれしいだけです。

ただ、それが私にとってはとても価値があることなのです。

そして、メルマガ登録された皆様方へは、特典が付きます。

メルマガ登録していただいた方へは、動画が全て見れるパスワードの発行に加え、

ブログ記事の目次のプレゼントとインターネット歯医者さんグループの活用ガイドをプレゼントさせていただいております。

さらに、ブログ記事更新時に即時でブログ記事更新のお知らせとその時
までに更新されている手技動画のお知らせが届きます


こちらも更新されているかな?とブログや動画配信サイトを開く手間が省けますので便利だと思います。

そして、私の考えとして、余計なメールは一切しないというのを心がけております。

私自身、色々スパムメールがきて辟易した経験がありますので、そのように心得ております。

皆様にとって得しかないように心がけておりますので、是非是非御登録していただけたらうれしいです。→無料メルマガ登録はこちら

そして先月の話ですが、2016年4月29日にメルマガ会員様限定で第一回セミナーを開きました。

こちらもメルマガ会員特典の一つですね。

題目は「インレー形成・支台歯形成」です。

場所は東京都水道橋クリスタル歯科にて行なったのですが、

奈良や大阪といった遠方からもご出席を賜り、頭の下がる思いです。内容も大成功だったと思います。

セミナー受講生からの感想を「インターネット歯医者さん〜実践編〜」にまとめましたので、御興味のある方は是非ご覧いただければと思います。→セミナー感想ページ

そして、セミナー受講生からも御希望がありました

「おすすめの本を教えて下さい」

にお応えしまして、ちょうど、先々週のことですが、2016年5月14日「インターネット歯医者さん〜研鑽編〜」というサイトを開設しました。

まだ開設したばかりで記事数は少ないですが、私が読んで良かったと思う本を写真とレビュー付きで紹介していく予定です。

ブログ「インターネット歯医者さん」で私の臨床(思考と行動)を

「インターネット歯医者さん〜実践編〜」で私の治療手技を

「インターネット歯医者さん〜研鑽編〜」で私の勉強を

効率よく学んでいただき、良いところを患者さんに還元していただければ、私の考える「インターネット歯医者さん」の目的は成されます。

では、まだまだ皆様にお伝えしたいことがありますので、3年目も頑張ります。よろしくお願い致します。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。





インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 12:22 | Comment(0) | その他・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。