スポンサーリンク

2015年09月21日

お知らせ(H27年8月のアクセス結果)

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

8月のアクセス結果は、

延26337ページ/延7351人

でした。

またまた、アクセス数を更新しました。

思えば、「インターネット歯医者さん」が開設されてから、ずっと毎月記録更新です。

やはり、毎月が最高記録というのはとてもモチベーションが上がります。

本当にブログをいつも読んでいただいている方達のおかげであります。

心よりお礼申し上げます。

私としても、毎週最低一回は必ず新しい記事を書くというのを念頭においております。

そうやって決めて、守るというのが大事かなと思っております。

なので、写真が挿入されないまま記事が投稿されている事もありますが、必ず後ほど写真を挿入致します。

特に今回書いている章の「インレー形成」に関しては、記事がある程度進まないとどのように写真を撮れば良いのかわからず、ずいぶん写真挿入が遅くなってしまっており申し訳ありません。

なんとか、良い写真を挿入したいと思います。

また、8月のお知らせとしまして以前お話していた、日本口腔インプラント学会の論文投稿ですが、査読が通りまして無事論文掲載が決まりました。

論文掲載

そしてドクターズファイルという医療雑誌のインタビュー取材を受けました。

ドクターズファイル

なんと雑誌社の方もこの「インターネット歯医者さん」を読んでくださっているようです。うれしくてインタビューでぺらぺらと喋りまくってしまいました。どんな記事になるのか心配ですが、本が出来たらお知らせ致します。

9月もますます頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。



インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 08:19 | Comment(0) | その他・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。