スポンサーリンク

2015年08月07日

お知らせ(H27年7月のアクセス結果)

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。


H27.7月のアクセス結果を発表します。

延25239アクセスページ/延7231人

でした。またまたアクセス数更新しました💡

これもいつもブログをお読みいただいている皆様のおかげです

心よりお礼申し上げます。

7月は以前ブログにも書きましたが、ケースプレゼンテーション試験を受けた際の症例を論文投稿せねばならず若干更新回数が減りました。

論文はまだ査読中にて、結果待ちでございますが、ちゃんと提出は出来ました

<学会誌>

学会誌

また、更新回数が減る分、今までのブログを編集致しました。

変更した点を下記に書いていきますが、結構頑張りましたので是非是非以前のブログを読み返していただけたらうれしく思います。

1.写真に題名をつけました。

2.ブログ題名の記事番号を例えば〜1となっているのを→〜1/7に変更しました。これでこの項目は全部で7ページあるのだとわかります。

3.最初に書いていたブログは、文章の書き方がまだ不慣れな部分がありまして、文体も現在とは違いました。なので、それら一年前位に書いていた記事の文体を現在の感じと統一しました。

4.記事文頭のご挨拶文を変更しました。もう少し私が何者なのかわかりやすくしようと思った為です。

5.4の流れで、「自己紹介」の記事内容を大幅に変更しました。

またまた横顔ですが顔写真もつけました。

こちらは、最近何人かの歯科医師先生方がマンツーマン指導を受けにいらっしゃってくれているのですが、

みなさん一様に「知らない先生なのでとても緊張した。」「優しそうな先生で安心した。」とおっしゃるのです。

ええ、私はとても優しいと思います。

緊張する必要ないのにと思いましたが、相手の顔がわからなければそりゃあ緊張しますよね。

反省し、少し顔出しして行こうと思ったわけです。

次に6.スマートフォンからもにほんブログ村人気ブログランキングが押せるように致しました。

こちらは大変励みになりますので、記事を読んでいいなと思った時にでもポチッとクリックしていただけると大変ありがたく思います。

論文は無事に出せましたし、8月はまたまたブログを頑張って更新していこうと思います。

7月の感想としましては、今回記事の編集をしていて、最近の記事は一つの項目に対して、かなり掘り下げて書いていますが、過去の記事はそれに比べると随分サラッと終わっているなと感じました。

8月に出来るかわかりませんが、そのうち、過去記事に内容を足して行きたいと思っています。

とりあえず、歯周病の項目が、次回で今まで書いてきました「歯周基本治療」が完結しますので、それを書き上げたいと思います。

「歯周病を制するものは歯科を制する」

と私の師匠が言っておりましたが、抜歯の原因の第一位が歯周病であることを考えると、とても大事な項目だと思います。

8月もがんばります。よろしくお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

images.jpg


インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 23:11 | Comment(0) | その他・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。