スポンサーリンク

2015年07月03日

お知らせ(H27年6月のアクセス結果)

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

<クリスタル歯科>

クリスタル歯科


H27.6月のアクセス結果をお伝えします。

延24533ページ/延6760人でした💡。

またまたアクセス数更新しました。これもいつも読んでいただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

お知らせとしまして、

現在今まで書いたブログの写真に<題>をつけています。

まだまだ全部つけ終わっていませんが、分かりやすくなるといいなと思っています。

また、文頭の挨拶、自己紹介文も変えようと思っています。

よかったら読み直していただけると嬉しいです。

さて、7月の「インターネット歯医者さん」ですが、6月から「歯周病」について書いていますが、教科書的な事が多くなっていました。

教科書的な事を分かりやすくというのを念頭におきながら書いていました。

しかしこれからは、いよいよ「歯周病治療」の章に入って行きますので、「インターネット歯医者さん」の得意な、教科書的ではない私のテクニックをどんどん入れていきたいと思っております。

よろしくお願いします。

また、私は7月は締め切りのせまった論文を書かなければならず、若干更新回数が減ることが考えられます。

その代わり、写真に題名を入れるなどして今までのブログを編集しようと思っております。

こちらもよろしくお願い致します。

では、次回は久々の「思考編」をはさんでから、新章「歯周病治療」について書いていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございました。



インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 11:05 | Comment(0) | その他・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。