スポンサーリンク

2015年04月05日

お知らせ(3月アクセス結果)

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

3月のアクセス結果を御報告致します。

延アクセスページ数/延アクセス人数は

9250/2816

でした。

またまた、アクセス更新しました。これもブログをお読みの皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。

さて、3月を振り返ると前回のお知らせ

でも書きましたが、確定申告、発表や不動産などで中々更新する時間がとれず、更新頻度が下がってしまいました。

しかし、無事確定申告、勉強会発表も済みましたし、専修医合格、建築中不動産も完成し、この「インターネット歯医者さん」も100記事を達成しました。

3月という月にふさわしく、色々と形になった月でありました。

4月はもうはじまっていますが、新年度ですね。今年度も全力投球でいきたいと思います。

本日、さっそく勉強会に出席してまいりまして、モチベーションMAXです。

モチベーションMAX

今回は、吸着義歯根管治療について勉強をしてきました。明日からの臨床や後ほどブログにも反映したいと思います。

次回より、「研磨」「仮着・本着」で長かった‘補綴物調整編’もおそらく4月中に終わると思います。

歯型を摂る(印象)ところから、被せ物や詰め物が患者さんにセット(補綴物調整)されるまでの長い行程が完成します。

是非とも引き続きよろしくお願いします。

ここまでお読みいただきありがとうございました。



インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 22:57 | Comment(0) | その他・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。