スポンサーリンク

2022年10月27日

(祝)メルマガ会員様1500人突破

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

2015年から始めました。無料メールマガジン「インターネット歯医者さん★メルマガ!★」がこの度会員数1500人を突破しました(祝)

大変嬉しいです。皆様ありがとうございます。

<現在のメルマガ登録者数>

IMG_8972.PNG

メルマガに御登録されると、自動返信としまして"パスワード"というものが発行され、"インターネット歯医者さん活用ガイド"と共にメールで送られてされます。

もしもメルマガ登録をしたのに、返信がないなどありましたら、今までの傾向から、

御登録のメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールに入ってしまっているかだと思いますのでご確認いただければと思います。

不明点がありましたら下記までなんなりとお知らせ下さい。

インターネット歯医者さん窓口→dent.marron1006@gmail.com


この"パスワード"はとても重要でして、インターネット歯医者さん〜実践編〜の全てのページを開けるようになります。

<インターネット歯医者さん〜実践編〜>

IMG_6212.JPG

つまりYouTubeに上げている動画の全てが見れるようになります。

<全ての治療手技動画>

IMG_8974.PNG

YouTubeには"限定公開"設定というものがありまして、限定公開としている動画は特殊なページ(インターネット歯医者さん〜実践編〜の保護中と書いてあるページ)をパスワードを入れて開かないと見れないようになっているのです。

<インターネット歯医者さん〜実践編〜の保護中ページ>

IMG_8977.PNG

私は治療手技をステップに分けて行なったり、説明をしたりしますので、YouTubeの動画に〇/〇〇と番号がついている事が多いのですが、

<動画に番号が振ってある>

IMG_8975.PNG

最初の半分を公開、最後の半分を限定公開と設定していたりします。

そして、当然ですがステップの最後の方の動画のほうがより重要になっていきます。

<最後の方が重要>


IMG_8976.PNG

YouTubeのみをご視聴いただいている方におきましては続きを見たいけれどもYouTube内のどこをを探しても見つからないといった事があるかと思います。

<探しても見つからない>

eec62be9851c6c98c545f9c372f71858_t.jpg

つまり続きはどこにあるのか?というと、インターネット歯医者さん〜実践編〜の保護中と書いてあるページにあり、そこからしかご視聴出来ないようになっているということです。

<続きはここにある。保護中ページ>

IMG_8977.PNG

そしてそのページを開けるのに必要なのがメルマガ登録時に発行される"パスワード"となるわけです。

<パスワード大事>

watermark.png

他、メルマガには週1〜月1ほど私からメールが来るのですが、そこにはブログ編集や新しい手技動画更新のお知らせや解説などがメルマガ会員様限定で送られてきます。

その中には、メルマガ会員様限定の情報として、有料級の情報やお知らせなど、つまりインターネット歯医者さんで行なっている活動の全てをお伝えしております。

こちらも全部ではありませんがメルマガバックナンバーとしてインターネット歯医者さん〜実践編〜に今までのメールマガジンが掲載されていますので是非お読みいただければ嬉しいです。

<パスワード以外の情報も満載>

images-ac561-thumbnail2.jpg

メルマガ登録は現在は永年無料となっております。

<オレンジメールというメルマガスタンドを使っております>

IMG_8973.PNG

✴︎私のメールマガジンには2000人までしか入らない為、あと500人前後は大丈夫です。その先はまだ決めておりません。ただこの文言がある限りは無料登録できますのでご安心下さい。

私はメルマガ会員の先生方を大切に大切に考えています

是非、皆様からのご登録をこれからもお待ちしております。

無料メルマガ登録はこちら

よろしくお願い致します。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。




インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 10:37 | Comment(0) | その他・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。