スポンサーリンク

2017年12月30日

お知らせ:「医院移転と私の開業」

こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。

この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

最近ブログが更新出来ておらず申し訳ありません。

突然ですが、

実は、現在医院が入居しているビルが建て壊しになる為、急遽はからずも

移転して、そのまま私が医院を継承し開業する事となりました。

<開業>

開業

コンセプトにて、私は開業志向があまりない歯科医だと書いていましたのに、すみません。

しかし、このまま医院を閉じてしまうと

今いらっしゃる患者さんは?

スタッフは?

という事になります。

患者さんもスタッフも私にとって何にも代え難い存在でありますし、クリスタル歯科という私が約9年間院長として、試行錯誤した素晴らしい(と私は思っている)医療システムもなくすわけにはいかないという事で、

全部継続させる事にしました。

なので、患者の皆様がこのブログをお読みであれば御安心下さい

何も変わらないようにします

<大切なものは変わらない>

大切なものは変わらない

セラミック冠も49000円の安いままですし、

移転先は、移動50メートル程にします。

そして、スタッフももちろん私も同じで診療を続けます。

なので、なにも心配なさらないでください。逆に医院設備は新しく、きれいになるので楽しみにお待ちくださればと思います

<新しくきれいな医院:イメージ>

新しくきれいな医院:イメージ

ただ、その為にやるべき事が沢山あり

ブログ読者の皆様へは申し訳なく思うのですが、

来年の5月中には今のビルを退去せねばならないこともあり、

現在、開業準備の為、ブログ更新の時間が取れない状態です。

ただ、この開業準備も現在やっていて思うのですがとても学ぶ事も多くなかなかやる事でもないので貴重な情報といえるかと思いました。

なので、ブログは少しお休みなのですが「開業日記」という章でメルマガ限定で更新をしております。

開業志向がないと言っていた私ですが、

“やるからには本気でやります”

私が今までやってきた

12年間(うち院長9年間)の診療経験不動産事業と会社を経営している経験をフルに活用して、

“きっと素晴らしい医院を作ってみせます”

私が開業するまでの道のりをリアルタイムでお知りになりたい、もしくは後学の為にちょっと覗いてみたいなと感じられるお方がおりましたら、

メルマガ限定で更新をしておりますので、是非メルマガ登録(無料)していただけると嬉しいです。

<メルマガ>

メルマガ

メルマガ登録はこちら→メルマガ登録(無料)

今年度は、次回あと一回お知らせブログ記事をアップして筆を置きたいと思います。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。

インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆のお知らせ〜

ブログの目次や全ての動画が見れるなど特典がありますので、ご登録がまだのお方はどうぞ下記のフォームからご登録いただけると嬉しいです。無料です。

日本ブログ村PV(ページビュー:読まれているページ数)ランキング1位「インターネット歯医者さん」無料メルマガ登録はこちら→「インターネット歯医者さん☆メルマガ!☆」

posted by さけいくら at 10:02 | Comment(0) | その他・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク

動画やブログの文章などは、私のオリジナルですので、著作権保護されております。無断での複製や引用はお控え下さい。よろしくお願い致します。